5/18Gv

TEの記事を書いたら、DIAマスターは
「いつ阿修羅を撃たれるかびびりながらやってた」

ぎゅうたんからは、
「お前らマジメにGvやれ」

楽しかったのは僕一人だけだったという話。


165民で参加。


サブPCが動かせずに2時間魂無しという久しぶりの状況。
開始から40分程経った頃、F1のぽりん防衛、森Ch攻めにお邪魔。
1バリ2バリが折れるところまでは現場に居られたんですが、
3バリに取り掛かるときにやられて、復帰して戻ったらもう折れていました。
そしてそれを見た次の瞬間、羅刹を2発撃ち込まれてまたベースに移動。


その後自旗のF2に移動し防衛。森Chが攻めてくる。
1守護前の角でラインを作り、突撃して城門前当たりまで進軍して戻る。
それを繰り返すだけなんですが、しっかり相手マスターの妨害もしていたよう。
土曜はそれをされる側なんですが、日曜は三次職相手なんで
想像を絶するひどいことになってるんでしょうか。


相手が撤退し確保へ。
NやらFやらBを大量に確保して各地で防衛やら見回り。
最後B5に森Chが来たんですが、相手マスターが見えたんで追いかけて
無題75
相手がビクンとならなかったのでその先のWPに入って戻ったら
EMCされていました。
子守唄を入れるくらいはしましたが、もし割られていたら戦犯になるところだった。
その後はうまく延滞出来た様で確保
結果は8砦でした。



@@@
魂が無い状況での動き方
EMC妨害の用意

課題ばかり増えていく。



F1を攻める前にV4を攻めていたんですが、
そのときDIAの某皿さんが、朧だか陽炎を石化させて蜘蛛にかけ僕に、

「さあ行けぺっさん!」

という無茶振りをしてきました。

48253304.jpg
という心境だったのですが、そのシーンが動画に残っていませんでした。
最近たまに聞くHervorの闇の部分に触れた。そんな気がした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)