5/17TE

小走りしたら足首ひねりました。


99王で参加。


TE開始から20分くらい経った頃からまともに動き出しました。
G3のちょっぱー防衛を攻め。
数度の突入でERを制圧し割るも、攻めが大して来ず
3MAPで戦闘が始まってしまったので転戦。


G1のAS防衛が賑わっているらしいというのでお邪魔しに行く。
他に攻めはでるち、DIA、EMなど、でも大体がでるち。
3MAPで乱戦していたが、でるちがERを攻めだしたあたりで転戦。


K5をDIAが守っていたので攻め。
DIAメンバーが数人でるちへ行っているという情報が入っていたので意気揚々。
2回ほどのEMCでER制圧まで持っていけたので「いけるやん!」と本日の勝利を確信。


割って防衛に入るとDIAのカウンター。
余裕を持って防衛に入るが、3MAPで作っていた防衛に
敵がするすると奥まで抜けてくる。細道にアンクルを置いていたのに
EMC後の敵マスターが残影で潰していた様子。
丁寧に攻略されてしまう。


攻守逆転してしばらくすると、突然のエンペブレイク。
しかし常識メンバーが俺含めて全てベースに集合。
無題70
やるじゃん。


また行こうと砦内を移動していると、DIAマスターも同じように移動しているのを発見。
一瞬のうちに目と目で語り合い、お互いに残影を封じてのガチレース。
無題72
開幕はリード。
カーブを先に曲がり距離を稼ぐことに成功。




無題71
しかし3MAP折り返し地点のカーブでインを抜かれる。
必死に追い、ERに入る時点で1秒差。
四度の90度カーブと最後の180度カーブからの登りが特徴のコース。
僕の得意なコースだ。


お互いカーブのインコースを高速で駆け抜けて行き、
最後のカーブで相手が足を緩めた一瞬の隙をついて抜き去り
無題73
先にエンペを通り抜けレースを制しました。


その後は勝者の権利で防衛してもらうようにお願いし攻めるも、
9時半くらいまでやっても落とせなかったので確保転戦。
確保はG2の肉防衛を崩して安定。
2砦目を狙うも失敗で時間終了。確保はG2の1砦でした。


@@@
K5のDIA戦は、相手がラインをどんどん上げてくるのは分かっていましたが、
単騎でAXが潜むようになりEMCの回転が落ちまくり。
見えない痛い落ちないと三拍子揃ってしまっているので何か考えます。






無題74
キャーキャー叫んで味方が動けないので、憂さ晴らしに尻を触っておきました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)