5/4Gv

頼んだお酒が別の人のところに運ばれていきました。


165民で参加。


開幕SEを偵察するがどこも無人。V1に集まっているというので乱入。
いたギルドはFR 森Ch EMあたりで、なかなか前に進めず
もじもじしているうちに転戦。V3へ。


ここでいたのはEMやぎょーざ。
Diaは死亡報告とかもきっちりするんだなあと
感心しているうちにエンペまで行って転戦。SEへ。


N2をFRが割っていたので、砦前で割待ちしてから突入。
死んで復帰している間にどんどん戦線が前に行っていて、
3バリ前辺りについたあたりではほとんど終わっていました。
割って転戦。偵察へ。


しばらく偵察した後、F4の森Ch砦を攻めることに。
守護は相手がおらず、1バリ前辺りから本格的に戦闘開始。
ブラギをほとんどせず、一人でも凍り続けている相手がいれば
ジョークをし続けるのは、自分で見てもどうかと思う。


気づいたらバリケが割れていて、3バリを割ったあたりで相手が転戦。
確保へ。
確保砦を増やしつつGv終了。
確保は7砦でした。



@@@
耐久力等を上げて、出来ることを増やしていかないといけない。
何故なら死んだらボイチャで晒し上げられるから。

コメント

No title

ぼくは悪くない!

No title

頼んだお酒が別の人のところに運ばれていきました。
僕にはアイスティーが届きました。

大事な部分が抜けていたので補完しておきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)