3/15TE

ビスマルクが出ません。


99王で参加


開幕から少しして防衛をしよう!ということで
最初からここだったかよく覚えていないがK5で防衛を敷く。
しばらくして来なかったらGで看板でも建てようかと話していると
E缶が来てくれた。
さあ防衛だ!と意気込んでいたら

無題30


無題31


21bfa3ca.jpg


頑張って数回EMCを通すもなすすべなく排除され、なるしさすで割れて転戦。



その後DIAとK4で遊ぼうということになり、防衛をお願いする。
相手の見回りの範囲が広く、なかなかEMC位置を上げれなかったが
それでも3MAPの高台EMCを連続で通したりとチャンスは作れたと思った。
しかし押し切ることが出来ず、しまいには1MAPまで上がってきた相手に

LK1.png

^q^うおー


というわけで相手が確保時間になったので終了。敗北を知った。
その後はG2を空き巣して防衛敷いて、
K5ワンチャンとか狙ってみたけど駄目で終了。
確保はG2の1砦でした。



@@@
僕のことをローションと呼ぶギルドがあるらしい。
・・・・・・。



「ローション落として!」
「ローションが逃げたぞ!」


ボイチャ入り動画見てえ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)