10/19TE&10/20Gv

ポケモンXYのストーリークリア後、めぼしい夢特性も手に入りひと段落。
情報が揃うまでパーティーをつらつらと考えるのが楽しいです。
夢ゲッコウガを使うのもいいが倒すのも楽しそう。


10/19TE

99王で参加。


クロキン肩を試したかったので、
他にマスターを出そうとしていた人を押しのけてのマスターキャラ。
結果は2砦だから文句ないはず!


@@@
kdt01.png
阿修羅読み気奪


kdt02.png
からのドヤ顔ウォーキング


kdt03.png
からの死


俺    「気奪したのに阿修羅で死んだ!なんで!?」
おぶやん「詠唱始まったら無理ですよ」

またひとつ かしこくなったぞ。



10/20Gv

150民で参加。


Dia傭兵二回目。Gv時間中ほとんどF2にいました。
攻めはNT防衛が相手。水路攻めの進軍時、指揮がずっと

Dia指揮「死ぬなよ!死ぬなよ!!死んだら殺すぞ!!!」

大分盛ったけど大体あってるはず。


相手のEMCのタイミングで一気に押し上げて
水路を制圧してからはほぼストレートでした。
防衛に移行して偵察を回していると森Ch。


前線に出るWLにブラギを乗せに行くと敵のアロストを食らうんですが
WLはずっと魔法撃ってるんで、すごいなーと思っていたら
献身がついていて多分ディフェンダーがあった模様。
そんなこんなで守護スイッチしつつも守護戦が終わり、
水路で数回防いだら時間も残り少なったせいか相手が転戦。


その後は特に大きな戦闘も無く終了。
結果は3砦でした。



@@@
Diaは根本的に動きが違う感じがした。



無題25

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)