10/5TE

9月も終わり今年もあと三か月を切りました。
気温も下がり、長そでや上着を着だすような時期に
何故僕は虫に刺されて指がパンパンになっているんでしょう?


99王で参加。


開幕しばらく偵察した後にG3を防衛することに決め、
数人いた敵を排除してEMCからER防衛開始。
防衛に来たのは禁忌、ちょっぱー、NT。
一度押し込まれるとこちらのEMCを回す場所が無くグダグダ。
いろんな職がスペルブレイカーしてくるのが辛い。
ちょっぱーに割られカウンターするも、
禁忌、EM、ASと攻めかぶりし転戦。


次はG1を防衛。ERでラインを組む。
防衛を始めてから来たのは肉、禁忌。
多少お互いを攻撃しあってたりもしていたようだが、
何度目かの突撃でERを肉に制圧されて落城。


遅刻組がちょいちょい来始めたので、再編成しつつ偵察。
G1を九尾が非破壊防衛していたので行く。
3MAP終点でEMCを回していると、後ろからAS。
「お先にどうぞ」というチャットを見てASの方に向かう常識。
まさに常識の向こう側である。


その後は九尾が非破壊を解除。
少し攻めを続けるが、光明が見えないので転戦。
G4を肉が防衛していたので行くも、相変わらずの固さで敗走。
ギルメンが言うには前より物理火力が強くなっているとか、肉こわい。


その後は確保タイムでK5を割って防衛。
偵察を出してG1が空いていたので3MAPEMCで1分前くらいに割り。
その後は敵も来ないで2砦でした。


@@@
俺「○○さん見てて!」
  「んー?」
俺「阿修羅覇王拳!!」
  「落ちてないやんwwww」

俺の阿修羅って弱い?

コメント

No title

まずベルセルクから見直そうか

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)