5/19Gv

大き目のタンブラーを購入し、氷をタップリ入れてストローを使って。
そんなことをしていたらタンブラーを倒して机にコーラをぶちまけました。


150民で参加。


日曜の昼間に、ぎゅうたんが遅刻か欠席だというので装備を預かり
Gv前に森のIRCであいさつしたときにそのことを言うと

森「聞いてません」

ぎゅうたあああああん!


普段から聞き専でTSに入ってはいましたが、
今日は森の指示をばらいこに流すぞと思っていたのに
ほとんど他の人がやってくれていた。俺は駄目な子。


Gvが始まり偵察。
しばらくするとFRとの交渉でガチ決定。
F5で森側が防衛し、1守護でラインを作る。


最近DIAとやっていたし、そこまで辛いことはないんじゃないか?
等と考えていましたが、やっぱりそんなことはなかったです。
忘却撒きをしてくるあの影葱をどうにかしてほしい。
解毒役さえまとめて新毒にかけていくのはすごいなあと思う。


EMC回収が多めなおかげで押し込まれることもない均衡状態でしたが、
進軍してくるのがFRから最近よく見るエンブに変わり、
あれ?FRさんエンブ変えた?(現実逃避)
なんて呆けていたら味方がどんどん溶けて行きました。


どちらが言い出したかは分からないが、FRと同盟を組みDIAを排除することに。
前後からDIAを挟み意外にあっさりと排除完了。数の力ってスゲー
仕切り直しと言うことで同盟解除。
砦内に残っていたFR数人が森に即排除されたのは可愛そうだった。


同じようにガチを再開すると、同じようにDIAが来る。
FR側が流石に諦めたのか撤退し、対DIA戦へ。
魂ジョークや、忘れないでで突っ込んで子守唄などかなり前めの位置でした。
特に相談などしていなかったので、後ろでブラギを出していた人には
負担をかけてしまっていた気がします。
そして俺の行動がプラスになったかというと・・・。


1守護から2守護に一瞬スイッチしたりもしましたが基本ストレートで抜かれる。
エンペスクラムみたいな位置まで粘ってみたりもしましたが
やはりDIAは強くエンペブレイク。
N砦のような壁裏から安全に妨害出来る砦ならもう少しは粘れるんだろうか。


その後はギルドを分けて偵察。
戦闘は確保先探しのB1ERでALと少しやった程度。
あの狭いERの階段を上るまでに10近いデコイがあり
死に戻り先で死んでいるという酷いことをされました。


B1を制圧し58分割りしたらまた偵察。
V5EMCしたりもしましたが残留だったりでまごまごしながら時間が流れる。
ラストB1にALが戻ってきているというので急いで戻り、
エンペを殴っていた数人を妨害して守りきり終了。
確保はB1 V1 V3 F1 N4の5砦でした。



@@@
浮足立ってかなり適当な動きでした。
我慢して同じことをし続けるのが防衛で大事なことなので徹底しないといけないです。
魂忘れないで特攻、自分が死ぬ。


V5でこちらが残留EMCしてしまったぽりんの人達へ。

無題23

コメント

砦取られてたら許さなかった!!!
嘘です。(多分

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)