5/18TE

電車にいたイケメンは、スマホでパズドラをやっていました。
僕はスマホでアイマスをやっていました。

結論:パズドラをやればイケメンになれる。



リンカーで参加。


ばらいこ面子がDIAに行く中、一人でAL(大堡礁)に行ってきました。
10人くらいの懐かしい規模でのGvは楽しかったです。
開幕10分前くらいにベースに行くも人がおらず、何故か出ているリヒポタ。
速度ポーションの買い出しに行ってたようで、意識の高さがうかがえる。(評価◎)


開幕はV2でEMC。
ぺぎぅやNTなどがERにいたので排除、
ぺぎぅマスターのEMCを短剣で止めるファインプレー。
近くにいたアサクロのMAで止まっていただけでした。
そもそもがリンカーのAtkではダメージが通らないだろうと思ったら、
スタンしている相手には当たっているので、単純に僕のHitが足りていないだけでした。


エンペを割り防衛、と言うがメインブラギ無し。
2PCブラギがあったりなかったりの中3MAPで敵を待つ。
すぐにぺぎぅが帰ってきて、やられて復帰したらERに陣取っているE缶。
エンペを割られたがカウンターはせず、
V1の様子を見るとDIAが1MAP入口から守っている。
何度か行ってみるも3MAPにすら辿りつけず転戦。


V2をまだE缶が守っていたので攻めてみるも、
3MAPにLKや葱が出ていて足止めされる。
やっぱりやめたと転戦。Lへ。
L4を守るとまたE缶が来る。転戦、L3へ。


L3はNT防衛だったが一度の突撃で排除。
20分ほどの暇防衛安定防衛に入り、座ってSP回復等をしながら雑談に興じる。
やがてちょっぱーが3MAPEMC。
何度が突撃してくるも、こちらにロキが出ていたこともありギリギリではあるが安定。


少しすると攻めにぺぎぅが追加。
3MAPに敵がおっぱいいる中、2ギルドの連続突撃も少しは耐えていたが、
ちょっぱーの何度目かの突撃でロキを壊され、
スクリームでぴよぴよしながら死んでいきました。
最後はV2に走るもラスト一分でサバカン。
結果は宿なしでした。



@@@
VIT100どころかベース81は舐めプすぎた。
リンカーは魂をもらえれば良い補助スキルが揃っているので
経費を抑えてGvするのにはいいなと思いました。


なんて考えていたら、もう一人いたリンカーさんは
「先週の経費9Mいきましたわー」
ガチ勢って怖い。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)