3/24Gv

ROGMが終わったので、そろそろROから脱出する準備を始めた方がいいかもしれないですね


150民で参加。


森の傭兵がロスタイム的にまだ続いたので、
RK陣に「メランコリーいりますか?」と聞こうとしたら
開幕一人もいなかったという話。


F1やN2のバリケを壊して回る。
その途中でNTやDIAとやりあうが、敗走。
こちらの固まっているところに突っ込んできてのRoGやRC
でまとめてベース送りにされていました。
DIAのエンブレムを見ると戦意喪失するのは仕方ないと思う。


9時少し前くらいまでそんな状態だったのでFEへ。
V1の天天防衛、EM攻めに乱入。
サクっと蹴散らしちゃうんだろうなーと思っていたら
意外にてこずっていました。
それでも割って防衛に入っていたら、ASに裏EMCを決められる。
転戦、偵察へ。


9:15くらいからN2を勝利が落としたので攻めに行く。
相手が落としてすぐだったので2バリまでしか建っていなかったが
2バリにたどり着くまでも結構かかりました。
勝利のウサギHBをしたレンジャーのアローストームが馬鹿みたいに痛かったです。
一確されたのが相手が支援特モリだったのか、
火力を重ねられていたのかは分かりません。
献身もかかっていてまさしく攻城兵器と化していました。


その後9:30ちょい過ぎくらいにN2を落とせました。
勝利が少しカウンターで来ていましたが、少しするとそれも来なくなり派遣へ。
F3の灯の入り口防衛を抜けようと試みるが、RCを3人で重ねられていて
無敵時間の終了と共にベースへ帰還するだけのお仕事。
F5がぽりん砦だという報告があったのでそちらに移動。


9:45くらいからのぽりん攻めでしたが、
こちらの方が人数が多かったこともありほぼストレートで進軍。
3バリまで行ったあたりでぽりんは転戦したらしく、そのままエンペブレイク。
その後派遣でB5,C2と取得してGv終了。
結果はF5とN2とB5とC2の4砦でした。



@@@
当たり前ですが、一撃が強い範囲攻撃持ちは強いですね。
特に最近だとRGのRoGが、どんな人のでも半分以上は持っていかれるし
元々RG自体が耐久力もある職なので単騎に全滅させられることが普通にあります。
他にも物理火力ならレンジャーのアローストームだったり、ギロチンのRC。
魔法も痛いことは痛いし、白スリムを叩く暇さえなく死ぬことが頻発します。


民は一人で残っても仕方ない職なので、味方と心中することを
選択肢に入れて動くのもありなのかもしれない?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)