2/10Gv

広告が出るくらいまで放置していました。


150民で参加。


ばらいこが休みだったのでぽりんに個人傭兵に行ってきました。
民が俺と鳥おでんを含めて三人でしたが、ぽりんの方には一人しかいないと認識されていました。


Vをウロウロ。
V1で灯やASと戦闘がありましたが、人数が多いとあまりタゲが来ないので
羅刹で死ぬことはあんまり無かったんですが、
ローリングカッターや天羅でまとめて倒されるのは変わらなかったです。


SEに行き灯と戦闘。
1守護戦で意外に押せていた気はしたんですが、押し切れませんでした。
ジョークが結構通っていましたが、あれは全部ゴスだったんでしょうか?それとも聖鎧?
忘却対策のデスハートも、MMRに上書きされるのがきつかったです。


確保でSEを探すもDIA砦はすぐに城主が帰ってきて追い返され
V5とC2を割ってGv終了。
結果はV5とC2の2砦でした。



@@@
ポリンのボイチャがおもしろかったです。

「今日ばらいこいないの?」
「いつも宿屋にうじゃうじゃいるの今日いないね」
「私がいるからエンペ割らせないよ」



ボイチャは聞き専でいいから入るべきだなと再確認しました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)