1/6Gv

漫画はカラーじゃないほうが好きです。


150民で参加。


ばらいこが休みだったのでポリンに拉致られてきました。
動画を撮っていなかったのであやふや。


V5とかでぎょーざとかと戦闘。
民がたくさんいたので、覚えたての憑神を持ってのジョーク多め。
結構敵も凍るけど、味方も凍るのでPTをもらったけどすぐに抜けた。
どのGもEMCマスターは修羅が多いが、きっちりEMC時にはニューマを張っているので
折角入れているのにミュージカルストライクが大して役に立ちません。残念。


天羅修羅やギロチン対策に石化服を実装してみてそれなりに効果はあるんですが、
今度はそれに慢心して普通にクロスインパクトで殺されたりしています。
セイレーンの成功率はRRで下がりましたが、修羅にはそれなりに通る気がするけど
ギロチンにはいつも決まらず殺されます。


転戦してN2。
空き砦だったので割り。
ぎょーざが割り直後に来たが追い返す。
そのときの僕は忘却状態で、何もせずにウロチョロしていただけだったが追い返す。


確保が1砦じゃ嫌だ!Vが欲しい!
というポリンのボイチャを聞きながら偵察。
色々回ってV5は早々に割って数人で防衛していたようです。
その後L1を割り、L2を非破壊解除されたりしていたらGv終了まであと少しとなる。


V5に敵が来たというのがL2にEMCされた少し前。
急いで戻り、僕が見たときには敵が数人ERに残っているだけでしたが、
エンペが殴られていました。
急いでエンペまで行き子守唄を使いましたがあまり効果があるような気がしない。
画面内に”メイン”リンカーがいたので、魂が欲しいな、
魂があれば忘れないでが出来るんだけどな。と思い、言って魂をもらおうとしたら、

カラマーロ       「魂頂戴!」
リンカー(鳥おでん)  「はい子守唄!もう一丁!」
カラマーロ       「・・・」

エンペリウムが破壊されました。
Now Loading...

あいつはやっぱり使えない。
結果はN2の1砦でした。



@@@
傭兵、民が多め、ということでかなり好き勝手やっていました。
鳥おでんが撮っていた動画にちょこちょこ映っていましたが、
一人だったら絶対やらないなというような動きが多かったです。
またポリンに行くこともあると思うので、次もよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)