11/18Gv

森の民さんの動画を見たんですが、僕の知らないGvをしていました。
装備やステータスの違いは当然あるんですが
僕が死んでいるようなところでも生き返ってくるしぶとさは見習いたい。


150民で参加。


Gv前ベースにいたら、エゴイストのギロチンクロス(♀)がいました。

珍子    「私行くところがなくて・・・」
カラマーロ「俺が面倒みてやんよ!」

直結全開でモーラに連れて行きましたが、
彼女は森のギルドをもらってそれ以降話すことはありませんでした。


開幕は偵察。
僕は一人でF4の第一守護を殴っていたんですが、割れる気配0。
そのうちにEMCで呼ばれてV4へ。
V4は最初ぎょーざ防衛でした。攻めギルドは他に天上といちゃりば。
僕が死んでいる間に制圧していて割って防衛。


V4で3MAP防衛していると天上といちゃりばが攻めてくる。
僕は3MAP下の曲がり角でブラギを出していたが、
逆突部隊が頑張りすぎ敵がほとんど来ない。


Gv開始から30分ほど経ち、森がポリンとのガチを企画していたらしいのだが
ポリンが幻影に絡まれているというので排除のためN2にEMC転戦。
ポリンと同盟を組んで排除に挑むも、黒い蜘蛛のエンブレムが40近くかたまり
こちらに少しずつ進んでくるという恐怖を目の前にして撤退。


F5に移動しポリンに割ってもらってガチろうとしたが、
予定が変わりこちらが防衛。1守護前の階段で防衛を張りポリンを待つ。
予定通りポリンは来たが一緒にEMもやってくる。
結局三つ巴のような形になりながら戦闘するが、EMに割られ9時20分ごろに撤退。


偵察からF3を割って取得。一部を防衛に残して派遣。
結果FEでV1とV3も確保。
確保はF3、V1、V3の3砦でした。



@@@
団体戦の動きが出来ないというのが最近の悩みです。
相手に突っ込んだり、子守唄をぶっぱする回数は減りましたが
思考停止ブラギの詩になってるだけとも言う。


RK等を地獄で止めることは意識しててもなかなかうまくいかず
回復をマウスのボタンに割り振って押しっぱなしにするのは慣れず
パイクレを使い忘れて相手のシエナで石化する。
いざやろうとしても出来ることって増えないんだなあ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)