11/11Gv

昨日のGv動画を編集しようとしたら、ファイルが壊れていました。
頭の中で、使う予定だったBGMの「裏切りの夕焼け」を流しながら
これを次使うところはどこだろうと考える。(微妙に使いづらい


150民で参加。


17:50 ばらいこマスターから残業確定の知らせ

18:05 カラマーロがポリンに傭兵を申し込む(返事は19:00以降)

19:30 ポリンから傭兵可の知らせあり(この時点で未確認)

19:50 カラマーロ、PC前に帰還。ばらいこマスター帰還。

19:55 カラマーロ、ポリンへ傭兵に。



というわけでポリンに個人傭兵に行ってきました。
ポリンは何度か行っているんですが、期待していたポリン側メイン民がおらず
前半数十分が

ミンストレル 数1 カラマーロ

ばらいこでのGvが無ければ友人のギルドの危機に駆け付けたという美談になったろう。

が、

実際はその友人はGv自体出る気が無かったのに俺のせいで出席。

さらにばらいこでGvがあったので俺はただの裏切り者。

しかもばらいこの人には「オーラ民?あれ、俺の目が悪いのかな?いないんだけど」


自分の都合で迷惑をかけたあげく、身から出た錆とはいえあまりにも惨い仕打ち。
来週は最初から皆で傭兵に決まったが、その点呼にも最初含まれていないという扱い。


無題13


というわけでポリンでのGvですが、動画が無いのであやふやです。
開幕はV1でNTとどこか(ぎょーざだかASだか天上)がやりあっているのに
ちょっかいを出しに行くが、そのうちに転戦。


V4の天上だかちょっぱー亭だかの防衛を攻めるが
後ろからぎょーざや森が来る。エンペを触るところまで行くが排除されて転戦。


V5の防衛に入る。
3MAP入口で防衛を引き、そのうちに天上、森、ASが来る。
数度相手のEMCマスターが抜けるがそれも各個処理。安定。


N4のポリン砦が一度も落とされていなかったのでそちらにEMC転戦。
入り口防衛に入るがすぐにDIAだかNTが来て突破される。敗因はロキ切れ。転戦。


N3が空いていたので防衛に入る。
入口で防衛を敷いていたが、湾が迷子でロキが出ない。
そうこうしている内にNT襲来。入口にLPを出されてガンガン押し込まれて負け。
この時点で21:50くらい。Vポタを出して確保先を探す。


V5を再び割り数人の防衛を残して偵察へ。
V3をぽてねこ相手に割り勝ち。
V1は空いていたのでついでに確保。
そのままGv終了。確保はV1、V3、V5の3砦でした。



@@@
ストブラでぽんぽん死にました。
一発耐えても6割削られていて、次のストブラで死ぬのは情けないですね。


今週は自分で抑えた面もありましたが、ほとんど子守唄を撃たなかったです。
ポリンはEMCも結構な頻度で回ってきたり、偵察に行っても誰かしらがいたりと
一人で行動するということがあまりないのが理由かと思います。
逆に地獄の歌での足止めは多くできた気がして、集団での動きが少し見えたような気がしました。


目標:来週の森傭兵で今週学んだことを活かせるようにしたい。

コメント

最後のほうの優等生ぶりに違和感

No title

>>19:50 カラマーロ、PC前に帰還。ばらいこマスター帰還。
>>19:55 カラマーロ、ポリンへ傭兵に。

疑惑の判定

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)