10/28Gv

俺が小学生か中学生のころ、友達に
「女の上半身か、下半身どっちがいい?」
というアホな質問をされたことをスカイプで話しました。
俺は当時「上半身がいい!」と答えたと言ったら。

鳥おでん「パイズリ派か」

酷いレッテルを貼られたので、「下半身でしょ」と答えた鳥おでんには
足コキ派の称号を与えたいと思います。


150民で参加。


ばらいこマスターが来れなかったので森さんに行ってきました。
ギリギリで森の方の民が来てくれたので、ホッとしながらGv開始。


開幕N2に行くが、無人。割らずにEMCでV4に転戦。
割って防衛に入るとNTが来る。途中でEMも攻めに追加され割られてしまう。
攻守交代するが割れずに転戦、偵察へ。


V2をGdRが守っていたのでEMCから転戦。
GdRがどの系列のギルドかよく分からないままに割って防衛。
ぎょーざに裏EMCを決められて割られてしまい再度攻め。のはずがぎょーざは放棄してました。


3MAPでGdRやE缶と戦闘。いちゃりば等も攻め追加する中、
一番ERに近い位置にいた森が防衛のような形になる。
攻めギルドがEMと天上になりER防衛に移行。
しばらく守れていたが割られてしまい、カウンターするが無人。


F2にEMCで転戦。割って防衛開始。
攻めにNTとEMが来て割とアッサリとNTに割られてしまう。
NTが防衛に入ったので攻めたのですが、相手の3バリ防衛を崩せずに転戦。


偵察から空砦だったF3を割って防衛。
攻めにEM、ちょっぱー亭が来る。自分が見たのは2バリが割れたところまでですが
転戦指示が出たので撤退。


F5でE缶と神の灯が入口防衛していたのを攻める。
何度目かの突撃でうまくロキの切れ目だったのか、入ったら相手の防衛が崩壊していました。
攻め開始したのが9時38分くらいだったのですが、Gv終了5分前に割ることができました。
その後はワンチャン取りにC3の3MAPにEMCで呼ばれましたが他ギルドに割られて終了。
確保はF5の1砦でした。



@@@
今回のGvはやけにHP全快から死んだような気がして、何故だろう?と
普段と違う点を考えたら、いつも鎧は火アンフロだったのを風アンフロを着ていました。
RKはやっぱり地付与が多いのかなと思った10月の終わり。


Gv動画を見せたら、鳥おでんに

「前出過ぎ、子守唄しないと死ぬの? 味方がついてきてないじゃん、馬鹿なの? そういうゲームじゃねえからこれ! なんで寝てるの? 毒飲まないの? それで死ぬとか甘えてんじゃねえよカス! ジョークしろよ、なんでボイチャで聞かないの? コミュ障? 人のせいにしてんじゃねえよ! 地獄置かないの? 前言ったことが何も出来てないじゃん、脳みそ入ってる? ブーン使って勝手に一人で前行ってるけどそれも経費申請するの? 必要経費? EMC止めれないとか生きてて恥ずかしくないの? 俺に出来ることがなんで出来ないの?」

的なことをボロクソに言われました。


最後には

「ステイシス入ったならギルド抜けてシビアして味方起こせよ!」

とまで言われて
言い返す気力すらなく「はい・・・はい・・・すいません・・・」だけしか言えませんでした。
現状はほとんどその場で考えて動いている手さぐりのような状態なので、
ベースになる動きを勉強して実践できるようにしないといけないです。
次はもう少しましなことを言わせられるように頑張ろうと思います。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)