超不定期更新と言ったな、あれはガチだ。

前の記事から何日経ったとか考えたら負けって気付いた。

書くことも大してないわけじゃないけど、書かなきゃ!ってほどじゃない。あるよね?

ということで、俺が現在プレイしているオンラインゲーム。ROについて書いてみようと思う。
ROはラグナロクオンラインというネトゲです。今から始めるのはすごくおすすめしません。

俺の持ちキャラは色々いるんですが、メインで使っている(主にGvで)いるのは民と湾です。
民湾って略されたりするあれですね、ええ両方持ってるんです。

湾は150なんだけど、今は民で出ています。構成上の問題というかしわ寄せです。
民で出ること自体は構わないんですが、レベルが110なので150(最高レベル)の湾と比べると使いづらいというかまともに動けない場面が多いです。

耐性的な面もそうだし、HP的な面もそうだし、装備的な面でも現状維持じゃ辛いというのが正直なところです。
頑張ってレベル上げもしたいんですが、2キャラ目オーラを作るやる気とか、俺のいる鯖が人口減少中で150になるころにはGvが成立しているのかとか、春にはPSO2が始りそうだとか障害が沢山あって俺の戦いは始まったばかりだー。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)