10/14Gv

ゴロ寝マウスというものの存在を聞いて検索したところ
リングマウスを見つけたので即注文しました。
2日後に届いて使ってみると、思った以上に操作性がよく
Gv時以外はこれだけでいいかなと思えるほどでした。
プレゼン用らしいのですが今年一番くらいにいい買い物をしたと思うので、
よろしければお買い求めください。


150民で参加。


前半一時間ほどVにいたんですが、
俺も俺以外の皆もずっと「重い重い」と言うほどに動きづらかったです。
まともに攻めも守りも出来ませんでした。


九時くらいにMemento Moriからガチらないか?と誘いが来る。
「平地戦をしよう」という森の希望を聞いて、場所をB2に決める。


B2の1MAPから開始。
恐らく森さんは、1MAPを数回の攻めで突破され2MAPで防衛して~
のような展開を想定していたと思うのですが、
1MAPをまず突破することが出来ない。
EMCから攻めていくたびに、相手の迎撃してくる人数が減っていくのは
森さんの優しさだったんだと思います。
それでも全く歯が立たず、結局は30分になったので終了の流れ。
森さんには悪いことをしたなと申し訳なくなりながら偵察へ。


B3が空いていたので非破壊防衛に入る。
防衛中に二度ほど自分の地獄にかかりギルメンに散々言われましたが、
皆もWP出現地点の地獄にかかりまくっていたので
僕だけがあれほど言われたのは理不尽だと思います。


57分ごろにNTとTouchidownが来る。
一度は割って追い返すが、すぐに戻ってきてEMCを通される。
ロキを破壊されて押し込まれるが、
エンペに群がる相手に皿さんのアルージョが決まったりして時間を稼ぎ
黄色い文字が流れてGv終了。
確保はB3の1砦でした。



@@@
先週傭兵に行かせてもらったMemento Moriですが
やはり相手にもならなかったですね。
職構成が違うというのもあるとは思いますが
各職の完成度が段違いでした。
相手の影葱への対処が遅かったり
そもそも羅刹で一確ゲーされて勝負にもなりませんでした。


現在のFE勢Gvギルドとしては最低ランク、というか一番下であろうばらいこですが
やり方次第で戦える相手が増えると思うので、
そういう方向の努力をしていきたいと思いました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)