これがジンクスならあと2回

同盟内のお遊びで、チームを組んで麻雀で勝負し
その勝敗でキャラ名やキャンプ名を変えるという遊びをしています。


負け続けたらそれが重なって行き、勝てばチャラなんですが
3連続で負け続けています。おかしいです。
昨夜の対戦では、オーラスのラス親で1,500点から怒涛の巻き返しをしていたんですが
最後は満貫振り込むという、完全に熱くなりすぎて負けたパターン。


悔しさでなかなか寝付けなかったが、無理やり寝て朝起きると
ROGMの教授のスキル研究でソウルバーンが出ていました。

無題11

前回も同じようなタイミングでドラゴノロジーが出ていたし、
麻雀で負けた次の朝に望みのスキルが出るジンクスなんでしょうか?
もしそうならアサクロとスナイパーであと一回ずつお願いしたいと思ったが
キャラ名が某週末アイドル関連で統一されてしまうのでどちらを取るか難しい。


グラビテーションフィールドが出ないと悩んでいる同盟員の人たちには
是非実践していただきたいと思うのですが、どう?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)