8/26Gv

月刊誌を発売日に買ったら先月号でした。
なんで8月に買った9月号が先月号なんでしょうね。


150民で参加。


ぽりん主催でN3神器防衛攻めがあったので参加。
ばらいこは開始直後参加人数3人という状態でした。
各GでPTを作ってくださいと言われたんですが、

カラマーロ「ばらいこ今、民民皿なんですがこれで1PTですか?」
斑     「・・・^^;」


当然の反応だと思う。


Gv自体は1守護を攻めきれずに失敗してしまいました。



@@@
あれだけの大規模Gvはしばらくないだろうと思うけれど、個人的な反省をいくつか。
というよりかは2PCの選択という話で、今回はジェネでフルコをしていたんですが
一番欲しかった支援が”サクラメント”だったので、ABを置いておくべきだったような気も少しします。
かといってフルコをしないとV鎧じゃないので壊され、魂があればあったで便利です。



しかし思い返すとしてあの戦闘で必要だったのはサクラメントなので、
アンフロVを着て2PCABでサクラメントが最適解だったのかと思います。



何が言いたいかというと
ベース支援のABさんにサクラメントを要求していた図々しい民は私です。ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)