7/29Gv

昼に出かけ映画を見て、秋葉原のゲーセンで負けまくり、
家に帰って2時間Gvに出た後動画を確認したら先週の動画でした。



150民で参加。



Gv前準備でギルドを抜けて倉庫を開けていたら
ポリンからギルドとPTが飛んできました。
謎の歓迎ムードに人見知り全開でばらいこベースに逃げ帰りました。
ポリンゆるすまじ


先週に引き続きEGOISTが傭兵でいました。
今週はボイチャも統一して連携もばっちり!と思いきや
普段のばらいこと同じような感じでEGOIST側の人がしゃべり続けていました。
しかしばらいこと比べしゃべる人は格段に多く、情報面は充実していました。


前半はV4のエンペを割って3MAP防衛ときどきER防衛やらでした。
攻めはぎょーざ ハート DF ちょっぱー ポリンなど。
押し込まれることも多かったですが、9時くらいまで防衛。
最後はポリンにER占拠されて転戦。
ポリンゆるすまじ!


次にV5防衛に入る。
Pixy Works?やら神の灯やらが来つつも安定。
9時40分頃まで防衛して転戦。


L4に防衛を引いてロキを出そうとしたが、
モタモタしている間にどこかのGが来て排除されてしまいました。
ロキ出すのにモタついていた湾は僕です^q^


先ほど防衛していたV5がまだ割られておらず、
敵も来ていなかったので防衛に入る。
大群が来ることもなく安定防衛で、最後はC2にEMCするも時間切れ。
確保はV5の1砦でした。



@@@
僕のこのブログがばらいこの人に知られてしまったようです。
犯人はタ○キ


ばらいこ以外の知り合い向けに俺の失態を書くというコンセプトが崩れ
人に気を使った文章を書こうと思ったが、途中で挫折していつも通り。
とりあえず












無題7

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)