7/15Gv

今日初めて音ゲーをやりました。「maimai」というゲームです。
音ゲーに対しては敷居の高さを感じていたんですが、思ったより出来ました。
あまり高いレベルではなかったのですが、クリアラインを超えられて、
俺のリズム感を実証できたのではないとか思います。(キリッ


150民で参加。
ばらいこのギルマス陣の予定が未定だったので、ポリンとの太いパイプ()で
ポリンことMirabilisに個人傭兵に行ってきました。


開幕はV3のE缶防衛攻め。
ポリンもV砦が多いらしく、いつも見ている相手と多く当たりました。
しかし普段と違い人数が倍以上いて、逆にそれに翻弄されてオロオロしていました。
EMCに乗り遅れることも多く、参加出来ない戦闘があったのが残念です。


V4に移りぎょーざ防衛を攻めるが、相手のRK陣のストブラが痛い。
後ろからハートやSecretにも攻撃され、エンペに触るシーンもあったが
結局割れずに転戦。


SEでF5を割って防衛偵察。
最後はB1に走るがASのRKのストブラ3発目で死亡。
確保はF5の1砦でした。



@@@
久しぶりの大人数でのGvでしたが、ポリン側としてはRKが少ないらしく
ポリンの人は不満があったらしい。
人数に合わせた動きがなかなか出来ず、大した働きはしない
しかし経費はしっかりもらっていくというカス民でした。


自分は2PCにクリエでフルコートをかけているんですが、
鯖トップ民の人はリンカーを出していて、久しぶりに魂をもらえました。
人数が多いとブラギを出したまま歩きたい場面が増えたように感じ、
2PC候補キャラとしてソウルリンカーを作成しておこうかと少し思いました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)