7/8Gv

金曜は改良濃縮エルニウムを使った精錬が失敗して、
土曜は借りてきたDVDが途中で再生が止まり、
日曜はずっと頭が痛かったです。


150民で参加。
今週のGvは遅刻欠席が多く、Gv開始前のベースには6,7人程しかいませんでした。



V5のそよ風防衛を攻める。
3MAPでの防衛でしたが、少し入ったところに弾幕が張ってあったので
民の俺は子守唄など、余裕を持って攻めることができました。
ですが防衛を崩そうとしても、そよ風のRK,影葱,修羅等の前に出ていた職や、
同じ砦にいたASやEGOISTに排除されてしまいました。



その後は他のV砦を見て回ったりしていると、
V5で今度はいちゃりばしなすが防衛しているというので再びV5へ。
これも落としきれないままに転戦しました。



最後はL5を防衛していたのですが、DFやEMが来て轢きゲーされました。
残り数分でC3にEMCで呼ばれるも、5歩歩いたところで砦が割れて時間切れ。
今週も宿無しでした。



@@@
今週は特に人が少なく、始まってしばらくは1PTでやっていたのですが、
少しずつ人が増えてきたところで2PTにしようかというとき

カラマーロ「いやだいいやだい、1PTがいいんだい」
ABさん「わがまま言わないの!」


と怒られました。
結局、先週は「後衛に行く」と言っておきながら前衛PTだったりして
後衛のWL陣やABさんを睡眠放置した駄目民がいたというお話。


ROのやる気が減退中なので、♀アルケミをクリエにするのを今週の目標に決めました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)