6/3Gv

感謝のシビアレインストーム一万回 一時間を切る!!!
カラマーロのシビアレインストームは、矢を置き去りにした。
怪物が、誕生した。



135民で参加。


Gv開始前のベースは、グロスピが壊れたRKさんだったり
料理を買いに行くギルマス共だったりでいつもどおりでした。


V3やV4に行くも、九尾の狐が単体でいたらしく
一歩も前に進めず敗走。


V2にギルマス達が何故か好きな「ぺぎぅ」がいるというので行く。
割って防衛開始するも、キムラジオとぺぎぅは3MAPで戦闘していて暇防衛。
俺は2PCの湾で旗復帰子守唄ばかりしていました。


確保時間になり偵察。
Cポタに乗りC1の旗を見たカラマーロさんの一言

カラマーロ「えーと、C1は・・・フミトコ?」
ギルメン 「え!?」


その後数人のギルメンがC1に来ましたが、砦は無人。
そもそもが「Radiance del Drago」のエンブでして、知識が元Idun勢の面目躍如でした。


ラストはL4を非破壊防衛。
先週宿無しのため2砦目に及び腰のままGvが終わりそのまま取得。
確保はL4の1砦でした。



@@@
レベルが上がったとはいえまだ130代なので当然スタンしましたね。
上がったレベル分をほとんどSTRに振ったおかげでアイテムを多く持て
むしろ重量が余った分を埋めるために無駄に白スリムを120個も積んでました。

来週からの1,5倍は、ライド帽を確保出来たのでホールこもりです。
頑張ってオーラになれたらいいなー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)