でも多分あんまり狩りできないよ

ってことを昨日言ったはずなのに、教範を一箱開けそうです。


昨日の夜、凄腕交渉人の働きにより

無題2


ライド帽と影肩を借りることができました。
装備総額が600Mくらいになったが9割が借り物分です。
とはいえこれでスカラバホールに行けるようになったので朝から狩りしてます。
書いてる時点で129→131


アイテムは30分で、民で持ち込むこれらと、活修羅に持たせているアイス480個を
ちょうど使い切る感じです。
以前行ったときは30分持たず、修羅でアイス運搬を毎回挟んでいたのですが
それがなくなり狩りのペースとモチベが上がりました。
効率は多少上下しますが、教範込160~180M/30minくらいです。
2時間で1レベルペース。


頑張ればGvまでに134くらいには出来そうなので、
久しぶりにちょっと本気()出してみます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)