10/8Gv

寒くなってきたので布団を出しました。
余裕で10時間睡眠とれちゃいます。


170民で参加。


00067
D:どうしてなの!?
N:なんで開幕民1なの!!?
P:ペスカさん困っちゃう!!!


F2は前の週やったので、N3の防衛に入り、肉Chが攻めてきました。
1守護防衛で位置ずれ組みの演奏を出していて、
大きく崩されることもなくて安定していました。


一応相手の振動残響→メランコリー石化対策にドミニオンインパルス連打とかしてましたが、
途中から狙ってこなくなったので、壁裏からジョークとか撃って嫌がらせを頑張りました。


割と早い時間から味方の民や湾が来たこともあり、
ストレスフリーで好き勝手できました。
確保はV5を割る名采配。
確保は合計8砦でした。


@@@
単発とはいえ同盟として強い弱いという話をするのであれば、
ギルド毎の相性が大事だなと思います。
防衛思考・攻め思考。
行動のリズムや、状況判断の方向性等。
そういう意味で、にこみとの相性はよかったんじゃないかなと思いました。

コメント

No title

you are superman!だ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)