大人力

威圧感でGv出てみました。
職構成が偏っていたので、傭兵なのにメイン民1でした。
民不足のギルドに素敵なブラギをお届けする俺カッコイイ。

00062


Gv後経費をもらったのですが、
「経費受け取ったら来週から威圧感ね」
なんて言われました。
お金を受け取ってしまったのですが、僕は来週からまたDIAで出ます。
威圧感の人ごめんなさい。


僕でも謝れるんだから、
公式さんもごめんなさいしようね。

コメント

No title

これからは黒服に気をつけるといい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)