ショートケーキ

見てるかくちなし


00057



いくらぜんぜん来ないとはいえ、所属ギルドのマスターのお言葉。
問いかけではあるが、その実命令であると僕は解釈しました。



00058
買ってきました!(画像は拾い物)




蓋を開けると
00059
かやくが”あとのせ”であるということ。
ふりかけがないということ。
麺に野菜がないということ。


ちなみに麺自体へのしかけ(麺に何かが練りこまれている等)はありませんでした。



お湯を入れて3分待ち。お湯を捨てて。
ソースの袋を開けると、むせ返るほどのバニラエッセンス!
マヨビームからは甘い香り!!
かやくを入れたらカランコロン!!!




・・・・・・




実食!!!!!





00060



甘いものがあまり得意でないということを差し引いても、
僕は飲み込むことができませんでした。
ちなみに換気扇を回してもにおいがしばらく取れません。


いいところになるかはわかりませんが、
麺に野菜が入っていない、過去の一平ちゃんと同じ仕様なので、
それを求めている人には使い道があるのかもしれません。
くちなしさんには是非食べていただきたい一品です

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)