(他人の)引退祭り

皮膚の病気になり、服と擦れて痛い状態になりました。
下半身裸で横になっていると、僕は人間だったかな?と疑問になります。
00048



露店を見ていたら
”本日20時から引退祭り 1Gz↑用意”というチャット。
0z露店でまた大したものも買えないんだろうと思いながら20時に現地へ。


時間になり現地で主催者の語りから始まり、
最初の催しとして”カギ付チャットに入れた先着1名にお金あげます”という内容。
カギの内容が用意したゼニーの桁ということで、最初は1固定であとは適当にぽちぽち。
何度目かのトライでチャットに入れ、持ってる男ぶりを見せ付ける。
00050



その後は引退祭り恒例の0z露店もありましたが、
僕は高額商品を買うことは出来ませんでした。
終わった後にテンションが高かったこともあり珍しくSSを取らせてもらいました。
00049


DIAの人に見られていたようで、
「ぺっさんのおごりで焼肉いくかー!」
肉食獣共にゼニーで決済できる焼肉店を紹介して頂きたいものです。

コメント

No title

画面内で露店だしながら優しく見守ってたぼくへの報酬は1割でいいよ

No title

0z露店で買ったハイローゾイストcでいいですか?

No title

素肌にとろろ芋と漆をぬってかぶれてしまえ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)