5/15Gv

花粉症リターンズ


165民で参加。


20:30から活動開始。
偵察からの行動方針選択。

00041
A案:F2を防衛して王者の風格を漂わせながら敵を待つ


00040
B案:肉が防衛している砦に涎を垂らしながら突撃


A案を採用してF2を割って防衛。
2守護側で防衛しているとALが攻めてくる。
しかしすぐに肉も攻めに追加。後ろから突かれてボロボロなALはすぐに撤退。
攻めが肉単体になって何度か押して引いてを出来てたのが、
お互いにEMCしたタイミングで敵の数を減らせずにもたついたら一気に押し込まれて守護戦終了。


1バリが割られるまでの時間を補給にあて水路に布陣。
水路に入った瞬間敵が蒸発というイメージがあったんですが、
むしろこちら側の対岸が破壊される大失態。
やられてEMCで帰ってきたら、


00042
まさかの対岸に敵のデコイ地帯。
ボロボロじゃないですかーやだー。


一度バリケ前まで押されたのを押し返したりはありましたが、
結局その後相手に右上EMCをされてEMCスペースを潰されて水路戦終了。
デコイを潰されたタイミングで相手に凸をさせたら落ちるのは自明であった。


3バリ裏でラインを敷いて待つことにする。
押されることは押されるが、復帰地点より奥で相手のEMCは通させないことは成功。
エンペに触られることがあっても落ち着いて忘れないでを出せたのは成長だと思います。
敵のデコイ地帯をいい位置に作られたりもしたが、
押し返せていたので戦力差はF2補正込みで拮抗くらいにはなっていた気がする。


ラスト2~3分でようやく肉が撤退。
B4に走ってみるもALに入り口防衛されてて詰み。
結果は1砦でした。


@@@
1守護戦時間:10分
水路防衛:20分
ER戦:45分

これが復帰時間の差ってやつか。


対策というよりか、反省点を改善することからになりそう。
でもとりあえずリベリオンが気になる俺ガイル。
00043

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)