5/13Gv

せめて週1更新、なんて夢は投げ捨てた。


127民で参加。


Vをウロチョロしつつ、V4でぎょーざが防衛しているというので行ってみる。
ぎょーざの防衛が固いらしく、薔薇は既に戦っていたE缶と共闘体制でEMCを回す。
俺は15分くらい2MAP終点でブラギと林檎を出す人になってました。(だってピヨるし!)
そんなことをしてましたが、3MAP下半分くらいまで押したところで薔薇は転戦。
どうもこの砦のエンペを割ったのは、E缶でも後から来たそよ風でもなく
熊猫だったらしいですね。ノピティギ強いですね。



その後はV5でEGOISTの防衛を攻め。
もう俺の中でEGOISTのカラーになっているメカニックのロボですが
正直スローワーだけだったらニューマで防げるので、次はてこずることはないと思いたい。
途中からE缶も加わった三つ巴になりつつ、最後はE缶に割られて転戦。


ラストはL4を本城に偵察飛ばしつつ、たまに再びのちょっぱー亭が見えたりしつつも取得。
確保はL4の1砦でした。



@@@
まず何よりだったのが、E缶と共闘できたことでした。
Idunのギルドがそういう判断をしてくれるということが分かったのは収穫だったと思います。
あと今回は初めて自分の動きを動画で撮ってみたんですが

動きが雑・・・

もっと周囲を見ることと、適切な状況判断ができるようになりたいです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)