12/26TE

今年の冬は暖かい。


99王で参加。


19:30に帰宅。
着替えて、晩御飯を食べて、PCを付けたのが20:01。
DIAの大幹部から、
「YouEMCやっちゃいなyo」
急きょ準備開始。


お金を120k握りしめて始まるEMCマスター。
G移動を待ちながら、自分の準備が終わったので
残影のリハビリがてらG偵察。
色々料理とか足りてないけどなんとかなりそうでリハビリ終了。


G4をU缶が防衛していたのでEMC転戦。攻め。
年末で人が少ないのが後押ししているのかワントツで大体崩す。
AX勢がすぐに「ロキ殺した」と言っていたので戦力過多だったのかな?


割ったのでそのままG4防衛。
U缶と肉が攻めてきたので3MAPで応戦。
何度か裏EMCされてラインを下げられるが、素早くEMCすることで対処(キリッ。
ERから逆に押し上げることでまたラインは3MAPに。


裏抜け対策はどこも課題だなと思う中、
AXの単騎抜けもちょろちょろ見える。
00027
そうは問屋が


00028
おろしません!!




守護神と化した俺だが本来の仕事であるEMCも忘れていません。
ラインを押し上げて3MAP入口で何度かEMCを回していると。

00029
知らない人を呼び出す。
完全に忍者が勇者の立ち位置である。


最終的にEMの裏EMCを許したところで割られてしまい転戦。
Gを偵察して回るもちょこちょこと敵がいるだけ。
G3を確保目的で割るが攻めがこないため偵察続行。


G1をU缶が防衛していそうだが、この時点で残り16分。
俺「G1でU缶が防衛してて戦闘できそうだけど、時間的にどうしよう?」
指揮「うーん、どうしようか○○○つさん?」

00030
「やる」


即EMCするもまたワントツでほぼ制圧した様子。
「どういうことだ!」と怒られたが

48253304.jpg
その後再びG3に戻り確保。
ガディを出してくれと言われるが、
俺「ガディ一体だしたら残り5kなんだが?」
「殺すぞ」
その後へこへこしながらお金を借りました。


無茶な派遣をせずに安定。
G5とK4も確保して時間終了。
確保は3砦でした。



@@@
久しぶりにEMCマスターやりました。
結構覚えてるもんだなとうれしくなりました。


攻めでEMCを回していたら

EMC後帰還
指揮「3MAP終点EMC!!」
俺「まだ砦入ってません・・・orz」
ということが何度かありました。

指揮の無茶ぶりはいつの時代も変わらない。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)