7/25TE

発言権はない。


99リンカーで参加。


遅刻欠席が常習化する週末ヒロイン。
この週は正式にやらないことになったのでDIAへ。
了承を経てベースへ行くとLK5人をはじめ人数多し。
冠も鷹も足りていたのでリンカーを選択。


開幕から少しして僕の準備も終わり、
偵察の結果G1でちょっぱーが防衛というので攻め。
後ろからU缶がパラパラ来たが、特別時間もかからずに落城。


落としたので守り。ER防衛。
ちょっぱーの中に威圧感が入っていたようだが、
そもそもの出席率が悪かったのか連携が怪しい相手。





僕はER最初の階段で魂とカウプ、カイト、エスク回し。
00023.jpg

いつも落ちないでるちのLKも、僕のカイトとDIAのストロングアサクロ達によって瞬殺。
味方EMCへのスペブレをスペブレするなど、ER内での頑張りが光っていたと思います。


その後は21:30頃まで防衛して確保転戦。
G2を割り、防衛しながら各地を偵察。
K4を割り、最後にG1を強襲して終了。
結果はG1、G2、K4の3砦でした。



@@@
リンカーメインでやるのなんて2回目くらいだと思いますが、
あれだけ味方に火力と耐久力があると、
いる意味が目に見えてあったので楽しかったです。


しばらく週末ヒロインが休みなので、
いろんな職を試してみるのもいいかもなって思いました。
冠?冠は、


00024.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)