6/21Gv

熱中症に注意と最近よく聞きます。
子供の頃は日射病と言っていた気がするのですが、名前が変わったんでしょうか?


165民で参加。


ギルドはGvの準備をすすめるなか、
準備が終わった人から偵察を始める。
8時半くらいまでVでうろうろして、N2を肉が防衛開始したのでそちらへ。


守護戦はあまり苦労することなく終了。
しかし1バリ前を取るのに苦労する。
肉とは普段あまり戦闘しませんが、この日は肉に威圧感が入っていました。
どっちの所属か分かりませんが、影葱に魂を消されるのが嫌でした。


1バリ前を一度確保したあとは相手が態勢を整えられなかったようで、
ほどなくして1バリ破壊。
2バリ、3バリは相手の対応が後手後手になってくれたようで苦労なく破壊。


エンペ周りでの戦闘が始まろうとしたところで相手が城門復旧。
2守護側での戦闘が始まって、終わろうとしたそのとき画面が暗転。


00022.jpg

2バリと3バリの間にDIA側のサブギルドが残っていることに気付いた人たちが、
メカを動かしてエンペを割ったそうです。
普段こんなことがないサブギルドのマスターがウキウキで防衛準備を進める中転戦。


9時10分頃から今度はDIAがN4防衛。
攻めに肉威圧感が来て、先ほどと攻守が入れ替わった形。
1守護側の水路で防衛を敷くも、EMC後のライン再構築を出来ずに崩壊。


城門が消えて1バリ戦。
しかし1バリ前を相手に陣取られてしまい、横から攻撃して多少延滞するも焼け石に水。
2バリ前の戦闘に意識を切り替えてEMCしても相手が来ない。


00022.jpg


RGの反射ダメージでバリケが破壊されると通行禁止になるということがあるらしい。
今回はそのパターンだったのか、敵が物理的に足止めされてしまったので解散。


早めの確保で各地で砦を取得。
最後はB3に行くも、エンペに触るまでで割れずに終了。
結果は5砦でした。



@@@
最近重くない日が割りとありますが、動きの速い人たちにやられます。
修羅の羅刹に固定詠唱5秒くらいつかないかなって思うくらいにはやられています。
あと無詠唱ヘルプラで死んだら、僕の中ではノーカウントになっています。

00022.jpg

コメント

No title

熱中症:高温環境で起こる、障害の総称
日射病:熱中症のうち、日光による原因で起こる障害

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)