5/6Gv

先週も書こうと思っていたんだけど、思うだけで書かなかった。


GWの討伐1,5倍でレベルが上がり125の民で参加。
開始時点のベース人数は2PCを除くと7人前後RK無しと絶望から始まる。


ちょこちょこと人数が増えながらV5のEGOISTの防衛攻め。
2,3回突撃したが崩せない。

ロボうぜえ・・・(褒め言葉

味方が突撃して地獄の歌消費させてからのブーンPOT→子守唄で崩す。
その後攻守交代したが、神の灯が来たので転戦。


V1に移って再びのEGOIST防衛攻め。
ロキが無ければLPを皿さんが出してくれるのであっさり崩すーと思いきや
他のGが加わり乱戦。頑張ってエンペブレイクして防衛。
防衛時はもう

メカうぜえ・・・

それぞれ別のメカにコールドスローワーとカートターミネーションを食らいまくりました
結局割られてしまったので確保のため転戦。


L4を本城に防衛開始したがほとんど敵も来ず、
終わり間近に来たちょっぱー亭にひやっとさせられたが無事L4取得。


@@@
民のレベルが上がってきてようやく仕事が出来るようになってきた気がします。
2PCで出している湾ですが、自分の民が未だにスタンすることを考えると
やっぱりこれが一番無難なのかなーとも思います。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)