5/9TE

寝落ちを続けていると体がバッキバキになる。


99砂で参加。


00018.jpg

と水曜辺りに決めたので、バリオでクレイモアを置いて即育成。
借金して装備を整えて、冠を人に押し付けていざ実戦。


G3のNT防衛に人が集まっているというのでG3へ。
3MAPにいたのは、前に出てきたNT、灯。
平地で鷹をガチャガチャ連打してみましたが、
意外に機能していたようで安心。ぶっつけ本番でもなんとかなった。


NTが前に出てきたタイミングでこちらのマスターが裏EMC。
割り始めて少ししたら後ろから灯も来たが割り勝ち。
その後防衛しましたが、カウンターできたNTの突撃一回で崩壊、補給へ。


偵察を回し戦場はG1かG3という状況。週末ヒロインはG3へ。
防衛は灯だが、メインは3MAPの乱戦。参加者はNT、肉。
9時くらいまでいたが撤退してG1へ。


G1は無人だったので割って防衛。
ERで防衛を敷くとでるち襲来。
凸を数度防いだのは喜ばしいことだったが、抵抗むなしく割られる。


数分時間を置いてカウンターをかけると再び無人。
もう一度防衛を敷くが同じように落とされる。
確保へ。


G2が無人だったので本城に決めて防衛開始。
入口防衛を敷くが、残り20分程で肉が全軍で攻めてくる。
ERまでラインを下げられるが、相手が諦めるまで粘って勝ち。
確保はG2の1砦でした。



@@@
鷹の売りは連射力だと思うんです。


00019.jpg
ガチャガチャガチャガチャ




00020.jpg
ガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャ





00021.jpg
あー!あー!!あー!!!


週末砂「誰だよガチャガチャうるせーぞ!」
俺「鷹ってのはこんくらい連打すんだよ!!!





無題30

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)