3月からトッピングを値上げ

ブログを書かなきゃと思いつつ、書かない日々。


ROは毎日メモD回すことすらしなくなってきました。
というか、討伐隊やらイベントやらのせいなのか、
天羅が止まらなかったり、残影が思うように動けないという現状。
週末のTEやGvは出たいので、ワンデーでの週末プレイヤーになったほうが
コスパがいいんだろうかと考える日々。


土曜のTEは常識解散後から出ていませんが、
結果を見ると今まであまり確保していないギルドが取っていて、
強いと思っているところが3砦以上取っているとかではないようだった。


日曜のGvはたまにNTや威圧感と戦闘がある程度。
NTと威圧感は別物なのか、くっついているのか、よくわからない。
NT威圧感が組んでの戦闘になると押されることもあるので、
戦力的にはあれで調度いいような気がする。
この前のようにぽりんが人数的に追加されると、
重さがTEの酷いときレベルになるので今だとあのくらいが鯖の限界?


艦これは未だにイベントクリア出来てないです。
E-5甲の削りまで終わって、最後ボスを倒せていません。
現状の自分の最高戦力を投入していますが、
ボスマスに着くまでの損害+ボスマスでT字有利を引けるかの運ゲー。
本当に運次第なので、イベント終了まで地道に続けて回数を重ねたい。


最近DMMのゲームで、千年戦争アイギスという
タワーデフェンス系のゲームを始めました。
自分は最初全年齢版で始めたんですが、このゲームはR-18版もあり
失敗したなと思っていたらどうやらデータは共有らしく事なきを得ました。
肝心のR-18要素はどうかというと実用に耐えるものではありませんでしたが、
初めてのジャンルのゲームで、実際のゲーム性も面白く楽しいです。
ただこのジャンルはやっていて、試行回数を重ねて最善手を見つけるという要素もあり、
そこでストレスを感じる人もいるのかな?と思いました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)