ぼくのまわりのすごいひと3

初のリクエスト。



デストロイヤルシネ子
ばらいこっちゃって、
薔薇色翠星歌劇団とえらいこっちゃの同盟なんです。
そして僕の所属は薔薇色翠星歌劇団なんですが、そのギルドマスターがこの人。
blg05.png


しばらく接続が無かったんですが、最近また復帰してきてくれました。
復帰後はTEキャラを皮切りにGvキャラ等の対人キャラを一気に上げきり、
精力的に参加してくれる頼れる戦力になっています!


僕がギルドに加入直後なども、自由なギルドの雰囲気の発信源的存在で、
気さくに接せられるとても良い人という印象が強く、今もそれは変わりません。
ばらいこっちゃ単体でGvをしていたときも、皆のレベリングにも積極的なマスターの鑑!!


さらには最近復帰したのにもかかわらず、プロンテラを歩けばいたるところで
「デストロイヤルさん、サインください」
と声をかけられる偉容なほどの認知度。存在感が桁違いです。



まとめ
僕のギルドマスター像。
「お前らは俺のカリスマを見てなかったのか?」

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)