ぼくのまわりのすごいひと

最近煽りが横行するHervorブログ界。
そんな流れを払拭すべく、ぼくのまわりのすごいひとを紹介したいと思います。


ぎゅうたん
ギロチンクロスをメインに使う専門家。
かと思えば他にも様々な職を使う万能戦士。
615a8373.jpg


土曜日曜と、共にGvをしていますが、して欲しい仕事をキッチリして、
倒して欲しい敵はバッサリ倒してくれる。
そういう一人は欲しい人材と言って過言ではない彼。


僕は知らないのですが、ギロチンクロス専用チャンネルなる
サーバーの垣根を越えたチャンネルがあるらしいのですがそこにもしっかり参加。
新装備の導入にも意欲的で、向上心や情報収集を怠らない、見習いたいものです。


しかも現役のギルドマスターでもあり、人望も厚い素晴らしい人でもあります。
心も広く、狩りへギルドメンバーを意欲的に誘うという気遣いも忘れない。
何気ない心配りが光りますね。


まとめ
まじめで頼りになる人、でもちょっと自慢したがり
「僕は環境が良いから!ハッハッハ」

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)