4/10Gv

新しいマグカップ600円
一緒に買ったトミカ900円
睡眠時間プライスレス


165民で参加。


00036
ウェルスにログインしたらパッと目に入ってきて怖かったです。


V1の肉防衛。
3MAP入り口の防衛でしたが、思った以上にてこずる。
バキューム・子守唄や古王の王冠による恐慌もあったとか?
古王の王冠の”恐慌”がアイコンが出ないタイプか分からないけど、足止めがとにかくきつかった。


気持ちよくジョーク中
DIA「睡眠でうごけねーんだよ!」
00037
俺「か・・・壁裏で足止めてるからじゃあないですか・・・」
次の凸からパイクレを飲むようにしました。


2PCの調子が酷く悪く、動作が特に酷い。
それまでは動くまで待って魂をかけていましたが、2PC無しを決意。
ブラギ回しと睡眠解除への意識回しを多くするようにしたら、後ろからALが来る。
それも助けになったのか、徐々に肉の防衛ラインを下げていき、最後はALで割れ。
割れなかった悔しさとかは無く、V1での戦闘が終わった安心感だけだった。


その後N1でAL攻め。
落として偵察してたら攻めてきたので防衛。
1守護を一度落とされたけど、2守護スイッチしてしばらくしたら相手が撤退。


B4に急いで行くが肉が守っている。
2MAPに入ったところで防衛されていたが、足止め等で進めず焦らされる。
しかし裏抜け成功した人がいたらしく、それに敵が気を取られたのか前へ。
終わってみれば10分程で落とせたので結果オーライ。
結果は2砦かと思いきや3砦でした。



@@@
足止めされて火力を打ち込まれる形を見事に決められた日でした。
いない人もいたけれど、それ以上に相手の力が上がっていると感じた。
少しずつでもラインを上げていければそのうち落とせるという、
当然の理屈を全うするための揺るがない平常心を身に着けたい。