God Gamers

10月17日土曜日

言い出しっぺ不明の企画により集められた10余名。
その理由はただ一つ・・・
00031









「本物の肉は甘くて深いんだよね」

00026.jpg

本物を知る男!カルティケーヤ!!






「かゆくなってきたぁ~」
00025
モンスターハンター!そるふぁ!!




「りきちゃん」
00027
りきちゃん!まだむん!!
他数人!


平地メインで遊ぼう。
それだけをコンセプトに、エンペリウムは最後以外無視。
敵を見つけたら噛みついていくワイルドスタイルの120分。


阿修羅兼EMCマスターでしたが、あんなにEMCしないTEは初めてでした。
ぺ「EMCマスターやろうか?王でやるよ」
「じゃあ阿修羅ね、一人しかいないからLKとかお願い」
00032
「早く煽りたい^^」
と言われて泣きたくなる始末。


「ちゃんと出来るの?葱マスターでもいいんだよ?」
TE直前の一週間はこの調子で煽られっぱなし、しかしそこで弱音を言えばさらに煽られる。
正しい対応はこれだ!
00028


この人たち相手には、ビッグマウスになろうと弱みを見せちゃいけない。
そう思うことがモチベに繋がり、意外にも(初回にしては)そこそこな動きだった様子。
「余計なことするな。数すぞ」
いいアドバイスだった。


TE終了後に動画をあげたりしましたが、
「阿修羅やったぞ的なとこすきw」
00029




最終的に何が言いたいかというと
00030
次回はあるか!?あれよ!!