2/2Gv

日曜に弟とじゃんけんをしました。
「俺はチョキを出すぞ」と言ってからやり、
俺はパーを、弟はチョキを出して俺は負けました。
人の言葉を信じない弟が僕は悲しいです。


150民で参加。


しばらくは恒例のbrbr。
先週落としていたN4をあんころ餅が割ったので取り返しに行く。
相手の数が多く、マンドラやRoGに多少てこずりつつも進軍し、
2バリを割ったあたりで相手が撤退。割り。


相手もおらず再びbrbr。
しびれを切らした、
無題27
か弱くて清楚可憐純真無垢で品行方正清廉潔白な人

が目を付けたのは、






無題26
この時点で一時間近く続いているF2の森Ch vs FR。









無題28
か弱くてry 「いくで」
Diaギルチャ「F2の平和が危ない!平和を守りに行くぞ!」

しかしF4をNTが守っているという情報が入りそちらへ行くことに。
F2の平和は守られたのであった。


いざF4へ行くと、確かに入口でNTが防衛していたが、
そこを抜けると即撤退したのか戦闘無し。
F2の平和を守りに戻るももぬけの殻。確保へ。



SEを中心に確保していき、
最後はN1のぽりん砦を時間ぎりぎりに割って終了。
確保はN1 N4 B4 F2 F5の5砦でした。



@@@

無題29





無題30